医学部生の自習室

医学部生の自習室

医学部の勉強の中で感じたことや、面白い知識などを共有していきます!!ほかにも医学部生の実態や、あとは本当に関係ないことも書いていこうと思います笑すこしでも皆さんのためになったら嬉しいです:)

はじめまして!!

みなさん!!はじめまして!

 

コロナも少しずつ落ち着いてきて、着実に普段の生活がもどりつつありますね。

 

そんななか、私今日から勉強の記録をブログに綴っていこうと思います!!!

 

私はただいま絶賛医学部生でありまして、医学部では日常どんな勉強をしているのかとか、どのくらいの時間やらないといけないのかとか、自分なりのまとめとかを自由に書いていきます😁

 

そんななかでみなさんに少しでも役立つ記事が一つでも書いていけたらうれしいな、という思いを胸に毎日頑張っていけます😗

 

暖かく見守っていってください(^///^)